記事

岡村隆史、吉本入り秘話を語る「矢部が書類を出してなくて…」

ナインティナイン・岡村隆史が、8月30日公開のYouTubeチャンネル『カジサックの部屋』に登場して、キングコング梶原雄太と対談して、吉本興業所属までの秘話を語った。 相方の矢部浩之の兄で、現在は芸能プロ社長の矢部美幸が、先に「ちゃんねるず」というコンビを組んでNSC(養成所)7期生として活動していた。 その舞台を矢部と見て、岡村はお笑いに憧れを抱き、2人でNSCへの入所を希望する。 高校のサッカ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。