記事

「拒否的抑止考える段階」長島昭久衆議院議員

安倍宏行(Japan In-depth編集長・ジャーナリスト)【まとめ】・韓国が大陸国家群に行くと日本の安全保障のベースが劇的に変わる。・無人航空機で監視しミサイルを高出力レーザーで迎撃する技術必要。・「アクティブな拒否的な抑止」を本気で考える段階に入っている。【注:この記事には複数の写真が含まれています。サイトによっては全ての写真が見れないことがあります。その場合はJapan In-depthの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。