記事

池江璃花子選手が気で治療 標準治療の邪魔をしなければその人の自由です

まあ仕方ないのですが、このような記事が出ていました。本当かどうかはわかりません。それこそ記事にもあるように治療は受けていないのかもしれませんし、彼女の意思ではないかもしれません。でももし本当に民間療法を受けていたとしても彼女を責める気にはなれません。本当に辛い治療を乗り越えてきて、ある程度治癒の目処がついた今、オリンピックまであと残り1年。寛解には入っているものの、何かしら藁をも掴みたくなる気持ち...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。