記事

『なつぞら』中川大志、不器用キャラの裏に計算「僕が不器用だったらできない」

NHK連続テレビ小説『なつぞら』(毎週月~土曜8:00~)で、広瀬すず演じるなつの夫、“一久さん”こと坂場一久役を演じている中川大志。坂場は東大卒だが、何をやらせてもとことん不器用すぎる点が、彼の愛らしいチャームポイントとなっている。実際に、カチンコを上手く使えなかったり、バレーボールでへっぴり腰を見せたり、十勝の牧場では牛の糞で滑ったりと、もはや芸人のボケばりに笑いを誘ってきた坂場。なつと家庭を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。