記事

米国が協議を望むなら、核合意順守する必要=イラン外相

[クアラルンプール 29日 ロイター] - イランのザリフ外相は29日、米国が協議を望むなら、2015年の核合意を順守しなければならないとの考えを示した。ザリフ氏は記者団に「米国はイラン国民を相手に経済戦争をしており、米国が戦争や経済テロを止めない限り、米国と関わることはできない」と主張。米国が対話の場に戻ることを望むのであれば、条件があり、それは核合意を順守することだと強調した。米国は昨年、イラ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。