記事

厚労省職員たちによる悲鳴。主に野党による「深夜のギリギリ質問通告」はなぜ起きるのか問題

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。厚労省が発表した、悲鳴にも似た衝撃的な省内レポート。「生きながら人生の墓場に入った」など、辛辣なコメントが続く。彼らが負担を感じている63%が「国会関連業務」。国会がまず変わらなければなりません。https://t.co/39PJBsDLYJ#私は質問通告時間を公表します#私は質問通告内容を公表します pic.twitter.com/tXds...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。