記事

ブラジル、仏大統領が「侮辱」撤回ならG7のアマゾン火災支援巡り検討

[ブラジリア 27日 ロイター] - ブラジルのボルソナロ大統領は27日、主要7カ国(G7)諸国がアマゾン地域の森林火災の消火活動向けに拠出する約2000万ドルの緊急支援について、マクロン仏大統領が「侮辱的な発言」を撤回すれば、受け入れを検討すると表明した。両首脳はここ数日、舌戦を展開。応酬は激しさを増している。ボルソナロ大統領はフェイスブック上で、マクロン大統領夫人に対し無礼な発言をしたほか、マ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。