記事

犠牲者全員の氏名公表に京アニ弁護士「大変遺憾」 マスコミにプライバシーの尊重を求める

[画像をブログで見る]京都府警は8月27日、7月に起きた京都アニメーション第1スタジオへの放火事件で亡くなった被害者25人の氏名を公表した。遺族の了解が得られたとして先に発表されていた10人と合わせ、これで全ての犠牲者の氏名が明かされたことになる。これを受け同日、大手紙などが実名を含む報道を行った。京アニの代理人弁護士を務める桶田大介弁護士は報道各社に対しツイッターで、「弊社の度重なる要請及び一部...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。