記事

日米交渉、自動車業界にとって懸念のある形での決着にならない=茂木再生相

[東京 27日 ロイター] - 茂木敏充経済再生相は27日の閣議後会見で、日米通商交渉に関して、自動車業界にとって懸念のあるかたちでの決着にはならないとの見方を示した。また同相は、日本車への追加関税問題について、日米通商交渉の仕上がりの段階できちんと対応したいとの見解を示した。この問題を巡っては、トランプ米大統領が26日、日本の自動車に対する輸入関税引き上げは「現時点では」検討していないと述べた。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。