記事

G7、2000万ドル強の緊急支援拠出で合意 アマゾン森林火災向け

[ビアリッツ(フランス) 26日 ロイター] - フランスのマクロン大統領は26日、アマゾン地域の森林火災の消火活動向けの緊急支援として、主要7カ国(G7)の首脳が2000万ドル強を拠出することで合意したと発表した。マクロン大統領は、G7がアマゾン地域に支援を提供する用意があるとし、「支援が必要とのシグナルを発しているアマゾン地域の国々にすぐに支援を送る。少なくとも最大2000万ユーロ(2200万...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。