記事

NHKから国民を守る党が早々と全小選挙区に候補者を擁立するという方針を撤回されたのは、少々残念

賑やかな選挙戦になるぞ、どういう方々が名乗りを上げるのかな、と多少期待していたのだが、昨日の埼玉県知事選挙の結果を見てN国党が全小選挙区に候補者を擁立するという方針を早々と撤回されたようだ。まあ、勝ち目のない戦はしない、というのは実に正しいのだが、偶にはドンキホーテのような人が現れるのも悪くない、と思っていたので、残念に思う部分もある。N国党が結構柔軟なことに驚いている。非常識で乱暴な人たち、とい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。