記事

ゆりやんレトリィバァ、週1回で逢瀬を重ねた男性と破局

「28年間彼氏ナシ」のゆりやんレトリィバァが、8月22日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で好きになった男性への思いを語った。

 ゆりやんはサラリーマンを好きになり、「4月から週に1回ご飯に行っている」と、いい関係だったと明かす。

 だが、会ってはいるが交際には発展しておらず、彼に「好き」と思いを伝えると「そんなに好きなら恋愛ドラマの脚本書けるんじゃないですか?」と意外な返答をされた。

 そこでゆりやんは「もうクランクインしてます」とドラマに例えて返すと、彼からは「もうクランクアップしてます」と言われ、フラれてしまったという。

 それでも「好き」と言い続けると、彼から「うれしいけど、その気持ちに応えられなくて、僕も苦しいです」と言われた。

 そこでゆりやんは「悔しくて、その気持ちを全部言うネタを作った」とネタに昇華させて、気持ちを切り替えたことを明かした。

 ゆりやんは、かねて霜降り明星のせいやが好きなだと公言してきた。だが、せいやが一時、女医と交際したことなどを知って、もう諦めたことを、ウェブ「Lmaga.jp」で語っている。

「いろいろあって…。もう別れたんですけど、気持ちの上では(笑)」

 また、「せいやさんは逃げない人。絶対に『できません』って言わない。何か振られたら、絶対にウケるまでやる。それは凄いなと尊敬しています」と、先輩として敬意を示していた。

 6月にアメリカのオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に出演し、水着パフォーマンスで話題をさらったゆりやん。サラリーマンとの恋は実らなかったが、彼女の初の恋人がどんな相手になるのか注目だ。

あわせて読みたい

「ゆりやんレトリィバァ」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    医師が勧める「孤独のグルメ」

    PRESIDENT Online

  2. 2

    たらい回し? 肺炎報道に医師苦言

    中村ゆきつぐ

  3. 3

    口頭決裁? 権力の私物化が露呈か

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  4. 4

    新型インフル抑えた「過剰反応」

    井戸まさえ

  5. 5

    「映像研」落語好きが唸るアニメ

    松田健次

  6. 6

    コロナ不安も福島県が検査を拒否

    鈴木博喜 (「民の声新聞」発行人)

  7. 7

    店員はマスク禁止 マック違法か

    田中龍作

  8. 8

    Perfume公演行かず 命守る行動を

    常見陽平

  9. 9

    籠池氏への不当な国策判決を批判

    郷原信郎

  10. 10

    河野太郎氏 SNSで器の小ささ露呈

    文春オンライン

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。