記事

佐々木希、総額約4億円のジュエリーに「ここまでダイヤモンドの重みを感じたことがない」「正直ドキドキ」


 ジュエリーブランド『ハリー・ウィンストン新宿店』のオープニングセレモニーが22日、都内で行われモデルで女優の佐々木希(31)が出席した。


 この日、黒のタイトなドレスに146個のダイヤモンドを使った「リース・ネックレス」や、時計、ブレスレットなど、総額およそ4億4000万円のジュエリーを身につけて登場した佐々木、中でもお気に入りのアイテムは指輪だという。佐々木は「ここまでダイヤモンドの重みを感じたことがないので、正直ドキドキしています(笑)。やっぱりこの指輪がすごくきれいです。明るいところで見てももちろんすごくきれいなんですけれど、暗い中でも輝きがすごいのでうっとりしますね」とコメントしていた。また、20代のころからハリー・ウィンストンのジュエリーを身に着けることが憧れだったという佐々木は、日常生活でのジュエリーの使い方について「シンプルにデニムとTシャツに、大きなダイヤモンドをさりげなく着けていて、ショッピングに行ったりとかしてみたいです」と願望を語った。 (AbemaTV/『AbemaNews』より)

佐々木希 出演作品「風俗行ったら人生変わったwww」

あわせて読みたい

「佐々木希」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    よしのり氏 韓国批判を封じるな

    小林よしのり

  2. 2

    嫌韓風潮を憂える朝日社説に疑問

    木走正水(きばしりまさみず)

  3. 3

    街で腕組むカップルが減った理由

    山口浩

  4. 4

    ミヤネ屋出演者の発言に批判殺到

    女性自身

  5. 5

    千葉災害 林業政策放置も遠因か

    田中淳夫

  6. 6

    N国立花氏 YouTubeで収入2億円?

    渡邉裕二

  7. 7

    イランと会談 日韓対立に影響も

    篠田 英朗

  8. 8

    韓国で身内を守る嘘が溢れる背景

    NEWSポストセブン

  9. 9

    新型iPhoneの5G搭載見送りは正解

    新井克弥

  10. 10

    夫を「クソ」と思っても愛せる訳

    幻冬舎plus

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。