記事

2700・ツネ、心を改め再スタートする決意語る「皆さんに認められる様、一生懸命頑張って行きます」

 「右ひじ左ひじ交互に見て~」などのリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・2700のツネが21日に自身のアメブロを更新。闇営業問題での謹慎処分から復帰するに当たっての心境をつづった。

ツネ公式ブログよりスクリーンショット

 この日、ツネは「ご迷惑をお掛け致しました」というタイトルでブログを更新し、「今回復帰するにあたり、被害者の方々や、被害者のご親族方々、そしてファンの皆様に謝罪したいと思います。大変申し訳ございませんでした」と謝罪。

 さらに「企業様、テレビ、舞台関係者様、芸人の先輩・後輩など、沢山の方にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした」と続け、「心を改め本日より2700再スタートさせて頂きます」と決意をつづった。

 謹慎期間中については「色んな先輩方が食料を送って下さったり、アルバイトさせて頂いたりして助けて下さいました。復帰に向けても沢山の方が動いて下さりました」と振り返り、「心から感謝しております」とコメント。「皆さんから受けたご恩は、ボランティアや啓蒙活動で返して行きたいと考えております」と述べ、「初心に戻り、皆さんに認められる様、一生懸命頑張って行きます。これからも何卒宜しくお願い致します!」と呼びかけた。

 この投稿に「待ってましたよ!これからも笑顔を届けてください!」「本当に良かったです!頑張って下さい!」「応援してます」などのコメントが寄せられている。

▶︎【話題の映像】「んんん?」大ブーム・タピオカに新生"醤油味のタピオカ"そのお味とは?

あわせて読みたい

「吉本興業」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    話題のSIMフリースマホ技適通過

    S-MAX

  2. 2

    災害で学ばぬ自治体の自衛隊任せ

    清谷信一

  3. 3

    日本より徹底 北の韓国無視戦術

    高英起

  4. 4

    未だに処理水批判する韓国の悲愴

    自由人

  5. 5

    君が代独唱 平原綾香に称賛の声

    女性自身

  6. 6

    一般人と対話拒否 前大臣の暴挙

    PRESIDENT Online

  7. 7

    山本太郎氏は知事選出馬をするな

    早川忠孝

  8. 8

    大人の3割に「愛着障害」の傾向

    幻冬舎plus

  9. 9

    大谷がヒザ手術 二刀流は無理か

    幻冬舎plus

  10. 10

    山本太郎氏を直撃 極左との関係

    文春オンライン

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。