記事

米ニュージャージー州パリセイズ・パーク市の慰安婦記念碑問題

自民党領土に関する特命委員会(委員長・石破茂衆院議員)は5月15日、一昨年10月に「日本帝国政府の軍によって拉致された」などと書かれた慰安婦記念碑が設置された米ニュージャージー州のパリセイズ・パーク市を訪れ、同市に記念碑の撤去を求めた古屋圭司衆院議員と山谷えり子参院議員から報告を受けた。 これを受け、同委員会は記念碑の早期撤去と碑文の内容が事実無根であることを証明しうる十分な資料を国内外に示すよう...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。