記事

ガリットチュウ福島善成が舞台復帰「本当に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした」



 闇営業問題で吉本興業から謹慎処分を受けていたガリットチュウの福島善成(41)が20日、東京・新宿の『ルミネtheよしもと』でおよそ2ヶ月ぶりに舞台復帰した。



 福島は、昼12時40分頃からのステージで相方の熊谷茶(41)とともにコンビとして登場し、冒頭で一連の騒動について謝罪。「この度は、いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様、そして何より詐欺被害にあわれた皆様。本当に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。本日より復帰させていただきます。よろしくお願いいたします」と頭を下げた。

 一度、舞台袖に戻り仕切り直した後、奈良県のマスコットキャラクター・せんとくんの姿で再登場した福島は、得意のモノマネで会場を沸かせた。なお、謹慎処分を受けた芸人のうち、スリムクラブ、2700ら7組は19日に既に舞台復帰しており、天津の木村卓寛(43)、レイザーラモンHG(43)、ザ・パンチ・パンチ浜崎(38)も順次、吉本興業が運営する劇場で復帰する予定だ。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

▶︎【映像】月収1億円から借金4億円、"元青汁王子"ドン底からの叫び「あの頃に戻りたい」

あわせて読みたい

「吉本興業」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    よしのり氏 韓国批判を封じるな

    小林よしのり

  2. 2

    嫌韓風潮を憂える朝日社説に疑問

    木走正水(きばしりまさみず)

  3. 3

    街で腕組むカップルが減った理由

    山口浩

  4. 4

    ミヤネ屋出演者の発言に批判殺到

    女性自身

  5. 5

    N国立花氏 YouTubeで収入2億円?

    渡邉裕二

  6. 6

    反原発派と誤解される福島の漁師

    赤木智弘

  7. 7

    千葉災害 林業政策放置も遠因か

    田中淳夫

  8. 8

    原発処理水の海洋放出は世界基準

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  9. 9

    イランと会談 日韓対立に影響も

    篠田 英朗

  10. 10

    韓国議員が米有力紙で日本を非難

    一般社団法人日本戦略研究フォーラム

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。