記事

あおり運転容疑者 逮捕

私も、学生の時に、トラックに煽り運転をされたことがあります。後ろから車間距離をドンドン詰めてくるので、血の気の多かった私は、逆にスピードを落としました。すると、トラックの窓から、バットのようなものが出てきて、振り回し始めたので、これは危ないと思い、車線変更して、交差点を左折し、難を逃れました(^_^)車に乗ると、性格が変わる人がいますが、今回の事例を含め、過剰に攻撃的になる人、車のトラブルで暴力を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。