記事

スピードスケート小平奈緒「今、この瞬間を丁寧に生き続けていけば結果はついてくる」

昨年2月の韓国・平昌五輪スピードスケート女子500mで「36秒94」という五輪レコードを叩き出し、金メダルを獲得した小平奈緒。圧倒的な強さで世界の頂点を極めた彼女だが、その強さの源泉は一体何なのだろうか。インタビューを通して見えてきたのは、小平奈緒の”求道者”としての一面だった。「私はまだまだ成長期できる」と思えている世界の頂点を駆け抜けた平昌五輪から約1年半が経過した。今年5月に33歳を迎えた小...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。