記事

英自由民主党、挙国一致内閣の首相候補を明らかに

[ロンドン 16日 ロイター] - 英国の野党・自由民主党のスウィンソン党首は16日、合意なき欧州連合(EU)離脱を回避するために挙国一致内閣を樹立する同党の構想について、与野党の議員2人が首相就任に意欲を示したことを明らかにした。自由民主党はEU残留派。同国のジョンソン首相はEUとの合意の有無にかかわらず10月31日にEUを離脱する意向を表明している。これに対し、最大野党の労働党は合意なき離脱を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。