記事

NHKから国民を守る党、立花孝志代表へ 一個人や私企業を叩くのではなく、ぜひ、国民のための仕事をしてください

「NHKから国民を守る党」の参議院議員・立花孝志代表が、同氏と同党に投票した有権者に対して『5時に夢中!』(TOKYO MX)月曜レギュラーのマツコ・デラックス氏が批判したことを受け、マツコ氏を批判する動画をYouTubeに複数回公開しました。その後はTOKYO MXの前で「出待ち」的なことをしました。さらには、同番組のスポンサーの不買も宣言しています。不買を扇動しているわけではないものの、影響力...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。