記事

韓国は実はいいお客様だから、あんまり嫌いにならないで。w

1/2

本日はメルマガとnoteの日。noteは単体だと108円ですが年間のマガジンだと3980円なのでかなりお得になります。マガジンがオススメです。w

 1 信頼性の高いデータをググって探す時のポイント
 2 注文住宅を建てる時に最適な方法とは
 3 大手住宅メーカーへのクレームの入れ方
 4 おすすめのマインドマップツールは?
 5 老人ホームと介護施設の見極め方について
 6 カスタマーサクセスは今後メジャーになるか

です。まぐまぐ!または、スマホで読む方はnoteでお買い上げいただけます。関係ないですがついでにInstagramもフォローしていただけると喜びます。

韓国との間がキンキン冷えてます。なにがいけなかったって、粛々とホワイト国から外す理由を「不正輸出の疑いがあるから」と言ってればいいものを、愚かな政府関係者が報復を臭わしたりするからです。言いたくて言いたくて仕方なかったのかもしれないが、アホです。同じ事を海外の人も思っててレポートがちょくちょく流れてくる。

わたしも日本人ですから「いったん国と国の約束で決めて金も払ったのに、それは以前の政権が勝手に使い込んだんだから知るもんか」とは何事だと思いますが、韓国の考え方は「悪い政権がやったことは私たちには責任がない」というらしい。であれば戦争でアジアを苦しめたのは日本の悪い政権だったから我々にも責任はありません。w
とまあ、こんなアホ談義やっててもらちがあきません。

わたしが前に書いたネタです。今日はここから掘り下げます。

日韓の対立が激しくて反韓、反日感情が高まってるって本当かよ

まず、日韓関係ですが・・・・わたしの個人的な意見ですが

あと20年もすりゃ収まるだろ

です。理由はこちらで

日本に韓国から来てるの10代ばっか!!

そして日本側はというと、韓国観光公社が2019年3月22日に発表した月次の観光統計によると、

最も多かったのが21~30歳で、43.5%増の7万5150人。41~50歳(3万3255人、9.5%増)、51~60歳(2万9288人、14.2%増)、31~40歳(2万9004人、14.5%増)と続いた。最も伸び率が高かったのが0~20歳(2万6804人、55.4%増)で、30歳までの比較若い層で韓国に行く人が増えていることが分かる。

あわせて読みたい

「日韓関係」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    GSOMIA破棄は支持率回復が目的か

    舛添要一

  2. 2

    韓国暴走か 日本は立場表明せよ

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  3. 3

    GSOMIA破棄は米国の顔に泥塗った

    文春オンライン

  4. 4

    韓国はGSOMIAを破棄しても無意味

    高英起

  5. 5

    GSOMIA破棄巡る米国の反応に注目

    早川忠孝

  6. 6

    反日運動に矛盾 韓国内でも不信

    NEWSポストセブン

  7. 7

    GSOMIA破棄 日韓対立は韓国に非

    和田政宗

  8. 8

    未来きた? 日清「完全食」を実食

    BLOGOS しらべる部

  9. 9

    GSOMIA破棄 米国は許容範囲内か

    早川忠孝

  10. 10

    横浜IR誘致で大阪の事業者撤退も

    木曽崇

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。