記事

なんでもぶっ壊す! N国・立花孝志代表の侮りがたき時代感覚 ~ビジネスパーソンの言語学57

最近、説明や謝罪時の、違和感のある言葉遣いが話題になりがちだ。当コラムでは、実際の発言を例にとり、公私の場で失敗しない言葉の用い方を考える。ビジネスパーソンのための実践言語学講座57、いざ開講!「NHKをぶっ壊す。マツコ・デラックスをぶっ壊す」ーーー生放送中のTOKYO MXを電撃訪問したNHKから国民を守る党の立花孝志代表破壊は、ある種の快感をともなう。“ぶっ壊す”対象が大きければ大きいほど、そ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。