記事

京アニ放火殺人事件 なぜ「原画サーバー」は奇跡的に焼失を免れたのか? “火災調査のプロ”元東京消防庁防災部長が注目した1枚の写真 - 広野 真嗣

アニメ製作会社「京都アニメーション」に対する放火事件で犠牲者35人のうち10人の名前が公表され、深い哀しみが広がっている。だが悲痛な空気に包まれている中、かろうじて前向きなニュースも届いている。【写真】元東京消防庁防災部長が注目した1枚の現場写真 1つは凶行に及んだ青葉真司容疑者が意識を回復したことだ。容態は予断を許さないが、回復が進めば捜査当局による事情聴取を通じて動機が解き明かされる可能性が高...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。