記事

「極めて珍しい」双子のパンダ誕生、ベルギーの動物園で

[ブリュッセル 9日 ロイター] - ベルギーのペリダイザ動物園は9日、ジャイアントパンダの双子の赤ちゃんが8日に誕生したと発表した。オスとメスで、双子は「極めて珍しい」という。双子は数時間離れて生まれ、体重は160グラムと150グラムだった。ピンク色で、まだ体毛は生えておらず、親よりもずっと小さい。世界自然保護基金(WWF)によると、母親の900分の1の大きさだという。母親の「ハオハオ」を休ませ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。