記事

全原発停止後、初めての知事選挙に脱原発派が立候補を表明-有村眞由美

画像を見る 「原発のない鹿児島をつくる会」代表の向原祥隆(むこはら・よしたか)氏(写真左)は、6月21日に告示される鹿児島県知事選挙に立候補することを、5月22日の記者会見で正式に表明した。記者会見は鹿児島県庁舎内の県政記者クラブ・青潮会記者室で行われた。向原氏の発言の要旨は以下のとおり。~~~~~~~~~~ (現職で3選を狙う)伊藤祐一郎知事は、今年4月の記者会見のころから「脱原発」を言いはじめ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。