記事

テレ朝、日曜夜の看板枠 60周年企画なぜドラマ再放送ばかり

テレビ朝日の夜の看板枠にある“異変”が見られるという。それは名作の再放送ラッシュ。しかも、開局60周年企画だという。テレ朝の狙いとはいったい? コラムニストでテレビ解説者の木村隆志さんが解説する。【写真】テレ朝60周年記念ドラマに主演した渡辺謙の1人暮らしプライベート姿 * * *『日曜プライム』(毎週日曜21時~)は、テレビ朝日唯一の単発特番枠ですが、今月のラインナップを見て驚かされました。 先...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。