記事

全米ライフル協会、大統領選候補者らの乱射事件政治問題化を批判

[ワシントン 8日 ロイター] - 全米ライフル協会(NRA)は8日、2020年の次期米大統領選候補指名を目指す人々はオハイオ州とテキサス州で発生した銃乱射事件を政治問題化しようとしていると非難し、購入者の背景チェック強化に反発を表明した。この前日、トランプ大統領が銃購入者の身元審査厳格化に前向きな発言をしている。NRAは人物や政党の名指しを避けながらも、「残念ながら、候補指名を目指す人々が放送メ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。