記事

展示再開 知事に要請/名古屋市長には謝罪要求/愛知県民の会

国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」の展示が中止された問題で、市民有志が「『表現の不自由展・その後』の再開をもとめる愛知県民の会」を立ち上げ連日行動しています。7日は愛知県知事に再開を求め要請。展示中止を求める発言をした名古屋市長には謝罪を求めました。 同会は企画展が中止になった翌4日、抗議に集まった市民有志で結成。6日から会場前で「表現の自由を守れ」などの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。