記事

撮影会は10分で完売!美人巨乳コスプレイヤーの月収は?

 指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#110(毎週火曜よる9時~)が8月6日、AbemaTVにて放送。美人巨乳コスプレイヤーが登場し、サイテー男たちが歓喜する一幕が放送された。


 今回、見た目や質問を通して女性の月収を当てるクイズ『私の稼ぎHowMuch?』のコーナーには、美人巨乳コスプレイヤー・つんこが登場。豊満なバストとすらっと伸びた美脚に、スタジオのサイテー男たちからは歓声が上がった。


 現在Twitterフォロワー数は8万人で、高い衣装は5万円ほどすると語るつんこ。吉田の「フォロワー数8万はコスプレイヤー界でトップなのか?」という質問にも「全然、何10万の層がトップで、10万ぐらいまではまああるって感じですね」と謙遜してみせた。さらにつんこはサイテー男からの「コスプレイヤーだけで食べているのか?」という質問にも「そうですね。厳密に言うと色々(副収入が)あるんですけど、今日はコスプレだけの(収入を)」と答え、1ヶ月あたりの仕事量は15日以下であると教えてくれた。

 ちなみに撮影会では、1枠50分で衣装がエッチだと約2万円ほどの料金だと言うつんこ。ネットでは開始から10分かからずに枠が完売するそうで、1日に大体9枠ほどの撮影会があるそうだ。つんこの話を聞いて「これは(高額月収)いってますよ」と盛り上がるサイテー男たち。しかしそこでスペシャルヒントが出され、つんこの家賃が12万円であることが発表された。すると、一同は困惑。高収入かと思われたつんこの月収が途端にわからなくなってしまった。

 結果、サイテー男たちからは20万~120万と幅の広い回答が挙がるも、すんこの回答月収は20万円!月収はサイテー男たちの予想よりも少ないながら「プレゼントをもらう機会が多くて」と、すんこは語った。

■番組情報
『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#110
番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8gGbEdNbPjEA6s

あわせて読みたい

「コスプレ」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    年金生活者に支援給付金の新制度

    Hirotaka Kanno

  2. 2

    男性を手玉にとる若い女性の不安

    幻冬舎plus

  3. 3

    日本は最も成功した社会主義国

    自由人

  4. 4

    韓国が安倍政権を叩き始めたワケ

    NEWSポストセブン

  5. 5

    昇進に影響? 忘年会スルーへ警鐘

    かさこ

  6. 6

    野口健 グレタさんを非難し賛否

    女性自身

  7. 7

    街宣右翼に山本太郎氏「おいで」

    田中龍作

  8. 8

    シン・ウルトラマンに見るヲタ魂

    krmmk3

  9. 9

    サンド M-1でアマに負けた悔しさ

    幻冬舎plus

  10. 10

    沈む米英EUと日本は距離置くべき

    早川忠孝

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。