記事

アングル:再び個人情報が大規模流出、適切に身を守る方法は

[31日 ロイター] - 顧客情報の大規模流出事件がまた発生した。米金融サービス大手キャピタル・ワン・ファナンシャル<COF.N>は今週、不正アクセスによって1億人の情報が盗まれたことを明らかにした。セキュリティーの専門家は、サイバー空間で暗躍する犯罪者や、国家の支援を受けたハッカーたちが、企業や政府機関が持つ秘密情報を狙っていることから、今後も情報流出は続くと警告する。そうした攻撃に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。