記事

米高級百貨店バーニーズが破産申請、NY旗艦店など営業継続

[6日 ロイター] - 米老舗高級百貨店バーニーズ・ニューヨーク[DBWLDB.UL]が6日、連邦破産法11条(民事再生法に相当)の適用を申請した。今後、身売り先を探す。同社は賃料の上昇に直面し、身売り先を探していた。バーニーズは破産裁判所が手続きを進める間も営業を続けるため、ゴードン・ブラザーズとヒルコ・グローバルの2社から7500万ドルの新規融資を受ける合意を取り付けている。バーニーズは、シカ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。