記事

北朝鮮が飛翔体発射、米韓軍事演習を非難 「新たな道」模索と警告

[ソウル 6日 ロイター] - 韓国軍合同参謀本部は6日、北朝鮮が南西部の黄海南道付近から海に向けて2発の飛翔体を発射したと明らかにした。北朝鮮外務省は5日に始まった米韓合同軍事演習について、外交上の合意に違反していると非難。北朝鮮は対話による問題解決に引き続き取り組んでいるが、韓国と米国が敵対的軍事行動を継続すれば、これまで示唆したように、新たな道を模索せざるを得ないかもしれない、とけん制した。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。