記事

熱い人たちの頭を冷やす方法あれこれ

水を掛けたくらいではどうも収まりそうもない。さぞかし、あっち方面は暑いのだろう。もともと熱いお二人だから、一度火が点くと燃え上がる一方なのかも知れない。しかし、名古屋の人も名古屋以外の愛知県の人も困っておられるはずだ。口達者なお二人がどんどんエスカレートしている。一時期は相思相愛のように見えたのだが、今は犬猿の仲のように映る。私は、表現の不自由展は中止して正解だったと思っている。人間は感情の動物だ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。