記事

「内外の課題が山積み、閉会中審査を求める」原口国対委員長

原口一博国対委員長は5日、定例記者会見を国会内で開いた。第199臨時国会が閉会となっても国内外の課題が山積みであることから、閉会中審査を政府・与党に求めていくと述べた。議論すべき課題として、かんぽ生命不正契約、森友・加計学園問題、「表現の不自由展」、豚コレラ対策、ロシア首相の択捉島訪問、北朝鮮のミサイル発射、ホルムズ海峡「有志連合」提唱への対応などを挙げた。 立憲民主党をはじめ野党会派の連携に関連...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。