記事

れいわ障害者議員は介助費自分で出せ批判でバレた政治家の高額報酬&政治家の数削減が先という話

議員報酬約年2000万円もあり、文書通信交通滞在費を月100万円ももらってるんだから、れいわで当選した重度障害者議員の介助費用は議員自ら出せ!!!という批判でわかってしまった、不都合な真実。 障害者議員の介助費うんぬんの前に、政治家が年2000万円ももらうって、そもそもそれが高額すぎるじゃね?月100万円もの費用なんていらねんじゃね? 障害者議員の介助費にめくじら立てる前にさ、そもそも議員報酬をも...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。