記事

「両国間でしっかりコミュニケーションをとってほしい」日韓問題で玉木代表

玉木雄一郎代表は1日、定例の記者会見を党本部で開いた。玉木代表は、(1)臨時国会開会を迎えて(2)障害のある議員へのサポート(3)衆院選に向けて所属議員からの意見聴取(4)日韓関係(5)かんぽ生命の問題――について語った。 臨時国会が同日開会したことについて、「新たに即位された新天皇をお迎えしての開会式は、いつにも増して厳粛な新たな気持ちで開会を迎えた」と語り、同じ党の仲間とともに気を引き締めて臨...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。