記事

おみやげ・差し入れハラスメントという迷惑行為をやめなさい

セミナー講師をしていると、おみやげや差し入れを持ってくる人がいるんだけ、ものすごい迷惑なのです。そもそも私が嫌いな食べ物だったりとか、まったく興味ないものとか。じゃあ好きなものならいいのかっていうとそうじゃない。荷物になるとじゃま。っていうかほしいものは自分で買うし。それにね。もらうのが1つぐらいなら、じゃまにならないかもしれないけど、いろんな人が持ってくれば10個とかにもなり、ほんと物理的に迷惑...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。