記事

コーツ米国家情報長官が退任へ、後任にラトクリフ下院議員

[ワシントン 28日 ロイター] - トランプ米大統領は28日、コーツ国家情報長官が8月15日付で退任すると発表し、後任に共和党のジョン・ラトクリフ下院議員(テキサス州)を指名する意向を明らかにした。コーツ氏はロシアやイラン、北朝鮮問題を巡りトランプ大統領と意見が対立していた。国家情報長官は2001年9月11日の米同時多発攻撃を受けて創設されたポストで、米中央情報局(CIA)など17の情報機関を統...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。