記事

知識豊富"銀座ママ"が夢中になる男の教養

出世した男やエリートたちを見続けてきた高級クラブのママが、知識は豊富でも「教養」に疑問のある残念な人をそっと教える。知識は豊富でも、話すと残念な人「慶世羅せら」。銀座の「クラブ由美」のVIPラウンジには、こう揮毫された一枚の書が壁に飾られている。ケセ・ラ・セラ(なるようになるさ)――元首相で、現在は陶芸家にして画家・書家の細川護熙氏が書いたものだ。クラブ由美 由美ママ●1983年オーナーママとして...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。