記事

イタリア、来年度に100億ユーロ規模の減税検討─副首相=伊紙

[ミラノ 25日 ロイター] - イタリアのサルビーニ副首相は、政府が来年度予算に約100億ユーロ(約111億ドル)相当の減税を盛り込むことを検討していると述べた。伊紙イル・ソーレ・24オーレとのインタビューで明らかにした。サルビーニ氏によると、世帯向けに2─3の減税スキームが検討されている。「企業向けの他の措置と並行して約100億ユーロ相当のパッケージだ」と語った。インタビューは25日付の同紙に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。