記事

パワハラ捏造で大炎上のジャスミンゆま、動画で謝罪「心配の気持ちを踏みにじる行為、本当に申し訳ございません」

画像はジャスミンさんが公開した謝罪動画のキャプチャ人気ユーチューバー集団、レぺゼン地球のDJ社長からセクハラ、パワハラを受けたという嘘の告発をし、新曲のプロモーションを行った件について、ジャスミンゆまさんが7月24日、謝罪動画を公開した。黒いジャケットに白いブラウス姿のジャスミンさんは、「今回は炎上した件について謝罪したく、動画を回しております。この度は、心配してくださった方々の気持ちを踏みにじる...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。