記事

「合意なき離脱」に突き進む英国一の「お騒がせ男」ボリス・ジョンソン首相

「10月31日にEUを離脱する」[ロンドン発]欧州連合(EU)離脱交渉を座礁させた責任を取って辞任したテリーザ・メイ英首相の代わりに「英国一のお騒がせ男」ボリス・ジョンソン前外相(55)が24日首相に就任しました。ジョンソン首相は与党・保守党党首に選ばれた23日、こうスピーチしました。「保守党と支持者はひるんだように見えるか。ひるんだように感じるか。私が思うに、ひるんだようには見えない」「すべての...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。