記事

何にしても憲法改正議論から逃げるわけにはいかないだろう

立憲民主党や共産党、社民党はなにやかや理屈をつけて憲法改正議論に巻き込まれるのを回避するだろうと思われるが、いつまで敵に後ろをみせるようなことを続けることが出来るだろうか。最低限、国民投票法の改正くらいは実現しなければ国会議員としての職務を放棄しているように思われるだろうから、渋々でも憲法審査会の開催くらいには漕ぎ着けるはずだ。自民党としては何とかして9条改憲の突破口を開きたいところだが、9条の改...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。