記事

【米国流通】、流通業界デジタルシフトで研修もIT体験へ!買い物体験は絵にならない?

■当社のIT&オムニチャネル・ワークショップではこれまでのような店の売り場を見て回るような視察ではなくIT体験を重視した内容となっている。例えばウォルマートを視察する場合は以下のような手順でおこなっている。①ウォルマートに向かいながら車内でウォルマート・グローサリー用アプリで「チェックイン」して、ウォルマートのスタッフが顧客の居場所をフォローをしている様子を解説する。②参加者が乗ったバスをカーブサ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。