記事

「冗談だった」吉本興業・岡本昭彦社長が語った"テープ回してないやろうな""連帯責任でクビ"発言の真意

闇営業問題をめぐり吉本興業の岡本昭彦社長が22日、都内で会見を開き、同社所属の芸人・宮迫博之、田村亮への処分撤回を表明。岡本社長と大﨑洋会長の1年間の50%減俸などを発表した。質疑応答で、「テープを回してないんやろうな」「全員クビにするぞ」と言ったとされる件について聞かれると、岡本社長は、「場を和ませるための冗談だった」と説明。クビ発言については、詐欺被害者への気持ちが伝わってこず、「親が子どもに...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。