記事

れいわ山本太郎落選ざまあみろと思っているあなたへ。わざと落選した太郎氏の恐るべき戦略

わざと落選したんですよ。本気で政権とるために。山本太郎氏おそるべし。山本太郎氏は重度の障害者2名を当選させるために、比例個人得票では圧倒的な93万票もの票を分け与え、自身は落選するつもりでこの選挙に臨んだのだ。わざと落選?なにそれ?負け惜しみだろ?と思うかもしれないが、とんでもない。なぜわざと落選?FNNのサイトにその答えが書いてある。下記引用。今回れいわ新選組は政党要件である得票数の2%を確保す...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。