記事

メディアやネットに騙されないために。闇営業問題の宮迫氏について語るなら謝罪会見ノーカット版を見て

闇営業問題の宮迫博之氏について語るなら謝罪会見ノーカット版を見てから投稿しなさい。メディアの切り取られた情報だけで印象操作されて安易にネットに投稿すると真実でないことが真実にされてしまう。それはデマ拡散や誹謗中傷、営業妨害している行為だ。今は本当にいい時代になった。会見の模様が1:ノーカットで2:生放送で見られるようになったからだ。今までこんなことはあり得なかった。密室で報道陣だけが集まり記者会見...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。