記事

「男の愛撫はたいてい痛い」勘違いされがちな“女性の性”にSOD女性社員が訴え


 15日深夜、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送され、“愛撫”に対する男女の考え方の違いがあらわになる一幕があった。

 今回は「女の性欲SP」と題し、セクシー女優の小島みなみ、官能作家の蒼井凜花氏、ソフト・オン・デマンド(SOD)で女性専用アダルトサイト「GIRL’S CH」のプロデューサーを務める田口桃子さん、「TENGA」の広報を務める西野芙美さんが登場。勘違いされがちな“女性が性を語ること”を正面から取り上げた。

 田口さんは「世の中の男性に聞いてほしい! 私の主張」として「男の愛撫はたいてい痛い!」と提示。男性向けのセクシー動画では「あえて音を出す」「胸を揺らす」などの“演出”があるそうで、そうした動画に対して「GIRL'S CH」のレビュー欄には「(女性は)あまり気持ちよくないのになあ」と厳しい意見が寄せられるという。


 「女性は優しくソフトにしてほしい?」との質問に田口さんは「もちろんです」と即答。続けて「大体の男性が強くて早いじゃないですか? オリジナルのハウツー動画とかも撮っているんですが、どの先生に聞いても『じっくり時間をかけて、丁寧に、ゆっくり、優しく、ソフトタッチから段々強くしていく』っていう話が多い」と解説した。


 小沢一敬が「簡単に言うと何分?」と愛撫に必要な時間を質問すると、TENGA広報の西野芙美さんは「女性器の整形などもやっている先生は『個人差はあるけど最低30分』っておっしゃってました。セクシービデオだと30分は長いですが、本来はそれくらい必要」と答え、スピードワゴンの2人を驚かせていた。

▶【映像】性の伝道師4人が語る「女の性欲」

あわせて読みたい

「性事情」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    韓国 金利デリバティブを調査へ

    ロイター

  2. 2

    韓国大使に一喝 河野外相を称賛

    一般社団法人日本戦略研究フォーラム

  3. 3

    B'z見下すフジロック信者に反論

    常見陽平

  4. 4

    衝撃れいわ支持率 議員が危機感

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  5. 5

    N国・立花孝志氏が崎陽軒に謝罪

    SmartFLASH

  6. 6

    埼玉県知事選の流れはほぼ決まり

    早川忠孝

  7. 7

    矢沢永吉「悠々自適なんてウソ」

    BLOGOS編集部

  8. 8

    輸出規制強化で奮い立つ韓国企業

    ヒロ

  9. 9

    韓国紙の歪曲した歴史解釈に呆れ

    諌山裕

  10. 10

    19歳ADが女優 女性向けのAV会社

    AbemaTIMES

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。