記事

宮迫博之、契約解消でレギュラー番組相次ぎ降板 FUJIWARA藤本「腹立たしさもあります」

 吉本興業がお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之とのマネジメント契約を19日付で解消したことを受け、宮迫がレギュラー出演していたテレビ番組の降板が相次いで発表された。

 週替りでMCを務めていた「行列のできる法律相談所」について、日本テレビは「総合的に判断し宮迫氏の出演を取りやめます」と説明。TBS系「炎の体育会TV」と朝日放送テレビ「松本家の休日」も同様に宮迫の降板を発表している。

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史は19日、大阪で情報番組に出演し、30年以上の付き合いになる宮迫について「残念というのもありますし、悔しさ、悲しさもあります。同時に腹立たしさもあります。」とコメント。また、「発覚したときに会見を開いて、全部嘘をつかずにしゃべったら、ここまではなかったんじゃないか」と、涙ながらに語った。

 元ほっしゃんことお笑い芸人の星田英利は、19日の夜に更新したTwitterで宮迫の相方・蛍原徹について「デビューしてから今まで一番お世話になっているのが蛍原さんです」とコメント。「ほんとに真っ直ぐで漢気の強いお方、今いろんなところでいろんな人に頭を下げまくってはるのは想像に難くない。それが一番ツライ」と、蛍原を気遣った。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)

【15時~ノーカット生中継】雨上がり宮迫さんロンブー亮さん謝罪会見

あわせて読みたい

「闇営業」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    米にも露呈した文大統領の異質性

    木走正水(きばしりまさみず)

  2. 2

    石破氏「日韓の歴史を学ぶべき」

    石破茂

  3. 3

    中露側との連携に舵切った文政権

    赤池 まさあき

  4. 4

    元オウム死刑囚の帰依心消えた夜

    篠田博之

  5. 5

    文大統領が韓国を滅ぼす可能性も

    自由人

  6. 6

    「GSOMIA報道は感情的」に反論

    小林よしのり

  7. 7

    日米を敵に回し北朝鮮選んだ韓国

    AbemaTIMES

  8. 8

    住職の煽り運転めぐる報道に指摘

    猪野 亨

  9. 9

    韓国情勢はトランプ氏が元凶か

    小林よしのり

  10. 10

    GSOMIA破棄 米では日本批判なし

    NEXT MEDIA "Japan In-depth"

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。