記事

アングル:ドル安望むトランプ氏、ドル売り介入の現実味は

[ワシントン/サンフランシスコ 18日 ロイター] - トランプ米大統領は今月、通貨安を誘導しているとして他国を非難し、ドル安を望む姿勢を強調した。これを受け、大統領がドル売り介入に動くとの見方が強まっているが、他国の反発や市場の混乱を招く恐れがあるほか、議会から独立している米連邦準備理事会(FRB)の助けなしに大幅なドル安誘導が可能かどうかも定かでない。 ドル相場は現在、数十年ぶりの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。